受験生がつづるジャニヲタ日記

受験生なのにブログ始めました。大学受かってめっちゃバイトしてめっちゃ貢ぎたい

テレガイを買った話

TVガイド4/6号買いました発売日に!

正直な話、発売日まで倉安雛が掲載・しかも表紙だと知らなかったのですが…皆さんのツイート見て「これは買わねば!」ってことで塾の休み時間(15分)の間にコンビニ三軒周り捕獲しました(田舎)

これがおたくの行動力ってやつですか?発売日って知って15秒で教室飛び出してました

 

1軒目のファミマには月刊テレガイしか置いておらず…2軒目のローソンにはテレビ誌が1冊もおいていない!!絶望しながら向かったセブイレ(約300m離れている)…あった!テレガイあった!!!大好きですセブイレ様!

 

そんなこんなで汗だくになりながら塾に戻り(3月)塾でのヲタバレは他の学校の男の子だらけで辛いとこがあるのでリュックにしまいました 家に帰ったらすぐ見るぞ!

 

帰宅後御開帳〜!あっかっこいい

とにかくかっこいいなんですか?あのシャツ1枚の大倉くんの色気がYABAIとにかくYABAI。私大倉くんに出会うまで正直色気とか何かわかってませんでした まあ当時中学生だったので当たり前なんですけど…でも違う!彼を見て色気を感じ取れるようになった!なんですかあれは?色気のかたまりですよね(語弊)とにかく色気ってなんだろう?って思ってるソコの若造!テレガイ4/6号を買うんだわかったね!?

シャツ倉くんのワタシ的ポイントはまず顔の角度です。彼のぷくってしたほっぺたのライン大好きなのとノドボトケサマ、さらに表情伏し目…etc全部いいじゃん!???これを見て惚れない人はいるのだろうか、いや、いないだろう。(反語)(受験生)ワタシ的オススメナンバーワンは大倉くんソロページ右下のシャツ倉君ですねあとはイヤホンのやつも可愛かったー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 彼の笑顔は本当に世界平和の象徴です…癒やし…

もしろん大倉くんに限らず他のメンバーの写真も良かったですがここは割愛…(ごめんなさい)

 

もう一つ書いておきたいことが…インタビューです。メンバー一人一人のなんか、音楽に対するやつのインタビュー(伝われ)

丸山くんに対しての大倉くんのコメント…たまらないです 倉丸SHINDOI ぜひご自身でと手に取っていただいて読んでいただきたい…たまらんです。

 

今回はこのあたりでおいておきます

読んでいただきありがとうございました!(;;)