受験生がつづるジャニヲタ日記

受験生なのにブログ始めました。大学受かってめっちゃバイトしてめっちゃ貢ぎたい

大倉忠義くんの目

今まではてなブログは読んでるだけだったのですがあふれる思いは無限大!ってことで始めました。はじめまして

 

始めるきっかけとしては、心にとどめておけない心がしんどいってことで思いついたことを書いていきたいと思います。
 
 
ってことで記念すべき第一回目のテーマは…!大倉くんの目!(なんだよいきなり変なテーマだな)
 
どーーーーうしても!書きたかった彼の目について すごくいいんです目がいい。もちろん目以外にも語り尽くせない魅力があります…が目がいい!顔を判断する上で大切ですよね?目って(押し付け)
 
 
f:id:my8k516:20180327231420j:image
 

① 涙袋

涙袋は大切 私もお化粧するときは必ず書きます書くと目が可愛すなる!あるのと無いのでは全然ちがう!…とはいえ彼もないときがあります…調子が悪いとき…そんな彼の調子を知ることができる涙袋はまず大好きです

 

② 二重

彼の二重幅は調子によって違います 寝不足かな?寝起きかな?疲れてるのかな?ってときはほぼ一重、奥二重ですが調子良さげなときはほぼ平行ぱっちり二重!どの彼も魅力的です(^^)

 

③ 瞳

瞳といいますか瞳孔というのですか…虹彩の部分ですか?カラコンをしてるの?ってくらいきれいな茶色。吸い取られそうなくらい綺麗…瞳はすべてを語るという言葉の通り彼の真摯な仕事に対する精神が現れているのでは…と分析します

 

 

とりあえず大きく出すとこの3つがワタシ的大倉くんの目好きポイント

他に上げるならば目の離れ具合も好きです♡

 

ああ…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。語彙力がない

もっとしっかりまとめたいんですけど…他の人のようにかけない…!これからもっと下記重ねて行って伝わるようにがんばりますね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 
 
(高3直前の春に語り始めようとする私やばい)
 
大倉忠義くん、関ジャニ∞についてたくさんかきたいなあ!