受験生がつづるジャニヲタ日記

受験生なのにブログ始めました。大学受かってめっちゃバイトしてめっちゃ貢ぎたい

私のジャニヲタ史

誰が興味あんねんどこに需要があんねんな今回のテーマ

でもブログっちゅうもんは自己満やろ!?ってなわけで私のジャニヲタ年鑑?年表?的なものを書いていきます 心優しい方どうか最後までお付き合いを…

 

まず私のジャニヲタ歴はヲタク!って感じじゃない頃から含めると小1からなので約12年 がっつりヲタクを始めたのは小5なので約8年目です………ああ、年齢がバレてしまう(受験生とか言ってる時点でバレてるかもだけど)

 

まず始めにジャニーズをもしくはジャニメンを知ったキッカケはHey!Say!JUMPです そうですかの有名なV6や嵐にNEWSにSexyZoneを輩出したワールドカップバレーです当時小学校1年生の私は「わあ〜このにいちゃん達めっちゃかわいい〜!」って言って騒いでました 今思えば私は最初からジャニヲタの才能を持って生まれたのかも知れません 第一声が「かっこいい」じゃなくて「かわいい」なのですから…(遠い目)しかも当時私は6歳jumpは最年少で12歳倍の年齢の人に向かって何言ってんだよ私…まあそれは今も言えるんですがね(大倉くんは33歳私は17歳)

 

Hey!Say!JUMPはバレーが終わると徐々に熱は冷めて行きその次に好きになったのは小学2年生のとき周りのお友達に流されて嵐を好きになりました そうあのARASHIです 王道ジャニーズが好きだったんですね〜〜〜ちなみに櫻井担でした じぷそーそー

 

そして小学4年生になりまたまたHey!Say!JUMPに返り咲きます 当時毎月購読していたちゃおとかいう漫画月刊誌に載っていたHey!Say!JUMPのグラビアを見て「ナンジャコリャめちゃめちゃかわいいやないかい ※やっぱり感想は可愛い」 ってなりネットですぐHey!Say!JUMPと調べ画像や動画を見まくり(※小4)テレビをチェックしJUMPへドボン はれてとびっこに(当時Hey!Say!JUMPのファンはJUMPerジャンパーとか呼ばれてた)そして有岡担でしたにゃんぱらり〜

 

そのままとびっこは続けながら雑誌を買い始めヤンヤンJUMPを見始めザ少年倶楽部を見始めた私は関西ジャニーズJr.なるものを見つけましたジャニーズJr.も見つけました これが運の尽きです ジュニアの存在を知った私は産まれながらに装備してあるヲタク魂をくすぐられ(関西&東京)ジャニーズJr.も応援することに 安井くんを好きになりました今はジュニアから結構離れてしまってますがらぶ(Love-tune)は少しにわか程度ですが応援させていただきます 有り難や〜〜〜 そしてそして!!! ここからが私の本当のヲタク人生の始まりです!!! 7WESTにハマりました!

今はもう一般人として暮らしている彼を好きになりました もう一般人なのでお名前は伏せさせて貰うのですがかわいくていたずらっ子なんだけど(重岡くんではない)なんでもする!する!って言って一生懸命な子でした ちなみにその彼の妹なんですが中学の時の担任が教えていて彼のことも余裕で知ってて号泣したことがあります ………話はそれましたがとにかく7WESTにハマりました あの小瀧が中学生でプニプニだった時ですのんちゃんモードなとき嗚呼小瀧超変わったな(褒めてる)

 

そして人生初FCに入会し晴れて初コンサートに行ったのは小6…その時になんと関西ジャニーズJr.がきてたあああ!!!当時結成したばかりのKin Kanとチビジュや今のfunky8たちです 

 

そのまま小6の冬になり見ていた「まいど!ジャーニ〜」金内くん(現在美容師として活躍中)が大好きだったので見てましたがやられました!西畑大吾とか言う超絶ぶりっこプリティーくんに…!

f:id:my8k516:20180528143235p:image

私が惚れたのはこの時の回ではなくチキチキジョニーがゲストテーマは「バレンタイン」だったと思います。その時に彼がしました!三つ編みスタイルの女装を!!!それが!超絶かわいい!!!!私は生まれて初めて一目惚れをしました!!!!!!(男西畑は散々みていたので正確には違いますが)最高に可愛く無いですか?こんなかわいい男の子後にも先にも彼以外見たことないです!!最高!

 

そして西畑くんが出ていたコーナーを見るためにみ始めた「関ジャニ∞のジャニ勉」この番組をきっかけにまた私のジャニヲタ人生は大きく変わります。若い子、小さい子をどんどん開拓していっていたのに、、あんなおっちゃんに落ちるなんて、、、そう、関ジャニ∞です!!!!すき!!!

 

ジャニ勉を見て思いました。「関ジャニ∞めっちゃおもろいやん!!!」って(超失礼)「関ジュとかだいぶ面白いと思ってたのにもっと面白いやん!!」(超失礼×2)やのにかっこいいかわいい見れば見るほど沼が深いやばい無理好き(語彙力)

 

そして今私は大倉忠義至上主義です。eighter初心者の頃は貶し愛とかしてたんですけど最近は過保護気味です

 

 

以上!!!!